FC2ブログ

足立区北千住 中村歯科医院 院長のブログ

院長のひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス



早いもので、もうクリスマスを迎えることとなりました。おかげさまで、クリスマス会、忘年会と無事に行うことができました。
クリスマス会は劇団四季の観劇と、フランス料理のランチでした。フランス料理は中村歯科医院に来ていただいている患者さんの働いているお店に伺いました。私をはじめ、スタッフの皆さんもフランス料理にはあまり縁がなかったのですが、もう最高の味と演出でした。さすがフランスで修行されただけあると感心いたしました。また是非伺いたいです。

劇団四季では、「マンマ・ミーア」を鑑賞しました。大勢と見に行く楽しさを知りました。
カレッタ汐留のイルミネーションでのヒトコマを添付しますね。


忘年会は毎年恒例の赤坂でした。また、お店の方々のうれしい心遣いが素晴らしくて、もう「すごーい、うれしい、おいしい」の連続でした。今回は中村歯科医院に出入りしている業者さんを日頃の感謝を込めて招待いたしました。男性陣の人数が増えたので、いつも口数の少ない渡部先生が陽気にしゃべっていました。

で、昨日はクリスマスイブ。中村特製のプリンケーキをスタッフと共にいただきました。写真をつけますね。簡単でおいしいので、レシピの欲しい方は中村までお願いいたします。


慌ただしい1ヶ月でしたが、皆のあふれる笑顔が私の中に余韻として残っています。ありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。